20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

自分の1日を50円で売る女の子との対談

日本中をヒッチハイクで周り、人と人をつなぐ役割をしている女の子との対談動画です。

彼女は自身が在学していた大学の創立者が新渡戸稲造だったので、新渡戸稲造について研究し卒論を書いたそうです。

その卒論を日本各地で発表し、みんなに聞いてもらおうとあいぼん卒論発表会を主催。

自分も東京の部に参加しましたが、50名近くが彼女卒論発表を聞きに参加していましたよ(*^_^*)なぜか会場には洋式トイレの便器が置いてあり、そこに座りながら卒論発表をしていました(笑)

そんな彼女との動画を3回にわたりUPしましたので、ぜひご覧ください!

jyoutu.be