20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

HUNTER×HUNTERの最新刊が出るってよ

どうも、みなキングです。

 

連載開催してはすぐに休載と毎度お騒がせしているHUNTER×HUNTERの最新刊がようやく出るみたいですね(*´∀`*)

なんだかんだ今まで読んだことがなかったので

1巻から全部買ってきて読んでます٩( 'ω' )و

トーリーは主人公のゴンが父親のジンを探す旅に出るというものです。

ハンターという一部の人しかなれない職業があり

ハンターになるとあらゆる優遇を受けられます。

ハンターの中には賞金稼ぎや珍味を見つけるグルメハンターなどタイプが様々あります。

主人公の仲間であるクラピカファンが多いようです(๑>◡<๑)

ちなみにHUNTER×HUNTERはどこでも108円で売ってますが、しっかり利益は取れますよ(*´∀`*)

HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス

HUNTER×HUNTER(34): ジャンプコミックス

 

 最新刊発売をきっかけに値が上がると思うので、今から買い集めておけばプレ値で売れますね(๑>◡<๑)

僕は20%offセールの時にたっぷり買い込んだので‥ψ(`∇´)ψ

すごく面白いので、ぜひオススメします(о´∀`о)