20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

ビットコインで取引してみた

 

どうも、みなキングです。

 

いま話題のビットコインで初めて取引してみました!

 

ビットコインとはなんぞや?

 

詳しくはこちら↓

ビットコイン(Bitcoin)とは仮想の通貨【bitFlyer】

 

値動きも激しく、次なる投資先としても世界から注目を浴びていますが

 

以前にハッキングをされてビットコインが全てなくなってしまったり

 

するなどのリスクもあります

 

反面、個人間で送金できたり、国と国での両替なども必要なく

決済できる店舗や地域が増えてくれば、かなり便利になります٩( 'ω' )و

 

投資先としても前から目をつけてはいたんですが、得体が知れないので少し調べたり

チャートの動きを観察したり(*´∀`*)

ただ、僕の考えは杞憂に終わりました‥

 

 

完全に上昇トレンドやないかい‥٩( 'ω' )و

 

 

というわけで昨日の帰りにコンビニ入金してIN(*´∀`*)

 

そして帰りの電車でOUT(๑>◡<๑)

 

結果は‥

 

f:id:derutago:20170525213546p:plain

 

 

24時間で約9%のリターンを得ました¥

投資金がショボいんで2000円ぐらいのプラスですが、余裕がある人は

これの10倍も100倍も稼ぐことはできます(^^;)

 

上がりすぎているのでいつかドカンと落ちることは明白ですが

まだまだ一般の方の知名度としては

ビットコイン=よくわからない』

だと思うので、大きなリターンを得たいのであれば

今がチャンスなのかもしれませんね(о´∀`о)

 

ただ、投資が好きな僕でもファンダメンタル(財務分析)派で

ビットコインは単なる投機なので、面白味はあまりないですが|( ̄3 ̄)|

 

 

 

 仮想通貨で資産1億円を達成した人を『億り人』というみたいですね(笑)

 

投資は自己責任でお願いします(*゚▽゚*)