20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

amazonで欲しいものリストを公開してみました

どうも、みなキングです。

 

amazonで欲しいものリストを公開すると

たまに物好きな人から送られてくるらしい!ということで

僕の欲しいものも公開してみました(о´∀`о)

ソフトボールチームに入っているんですが

ボールが古くなってきたりファールやホームランで発見不能になったり

練習試合の時には本番と同様に新品ボールを使ってやるので

すぐにボールがなくなってしまいます(*´∀`*)

ボールはマジで100個あろうが200個あろうが困りません!!!!!

なので優先度は『最高』にしました✌︎('ω')✌︎

 

 

 

その他はワイン、シャンパン関係が多いですかね(笑)

1人で飲むというよりはシャンパンパーティーする時にあったら便利だな〜

と思うものを並べてみましたψ(`∇´)ψ

自動のワインオープナーもあれば普段飲まない人も開けられるので便利ですよね♪

 

 

 

よろしかったら一度覗いてみてください(๑>◡<๑)

 

https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/VS0TVAJR0I7U