20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

福岡旅行初日は初屋台!

どうも、みなキングです!

 

今日から2泊3日で福岡入りしています!

毎年旅行には行くんですが、いつも近場ばっかだったんで

今年は思い切って九州へ!

そしたらやはり美味しいものが多い福岡ですよね(๑>◡<๑)

東京から飛行機で2時間ほどなのであっという間ですよね♪

到着してまずsin-sinラーメンψ(`∇´)ψ

f:id:derutago:20170528222119j:plain

見た目よりもかなりアッサリです

煮卵は関東風と書いてあったけど西日本は味玉入れる習慣はないのかな?

その後はお土産の下見をしながらチェックインして荷物を置き

初日のメインである屋台へ!

f:id:derutago:20170528222348j:plain

f:id:derutago:20170528222634j:plain

f:id:derutago:20170528222556j:plain

f:id:derutago:20170528222701j:plain

 

屋台が百貨店の目の前に並んでるですよ、東京じゃありえないε-(´∀`; )

屋台は中洲と天神で2軒行ったんですが、2軒目で隣に座った

地元のトヨタ自動車で働くヒデくんと色々話をしたら意気投合し

ビールを一杯ごちそうになってしまいました(笑)

 

中洲といえば‥

ですが、今回は結婚記念日ということで(笑) 

中洲本 9 (WORK MOOK)

中洲本 9 (WORK MOOK)

 

 

明日は湯布院に行き、旅館と温泉を満喫したいと思いますψ(`∇´)ψ