20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

博多⇨湯布院に移動したらすごすぎた!!

どうも、みなキングです。

 

昨日に続き旅行中です。

予定してなかったけどフラッと

博多のスタバリザーブに寄って

f:id:derutago:20170529211107j:plain

グッズを見てたら、2000円のタンブラーを買うと

1600円のブルマンが無料で飲める!ということで即買い(*´∀`*)

ちなみにスタバリザーブとは黒エプロンのみのスタッフしかおらず

扱っているコーヒー豆も少しお高めです٩( 'ω' )و

 ブルマンの抽出を待ってる間にも他のコーヒーを飲ませてくれたり

チョコに合うからと出してくれたりと

平日朝だったからというのもありましたが、かなり良い待遇でした✌︎('ω')✌︎

 

昼はもつ鍋定食で

f:id:derutago:20170529211056j:plain

湯布院への移動は『ゆふいんの森』号です

5両編成ですが、貴重で人気の車両らしいです

f:id:derutago:20170529211243j:plain

f:id:derutago:20170529211334j:plain

f:id:derutago:20170529211337j:plain

f:id:derutago:20170529211443j:plain

福岡から2時間強かけて湯布院の旅館に到着

f:id:derutago:20170529211720j:plain

かなりの自然です٩( 'ω' )و

 

温泉は大浴場もあるんですが、部屋にもあります!

めちゃ広い!!

f:id:derutago:20170529211828j:plain

広さを表すため手を広げてみました(笑)

明日、朝風呂しますψ(`∇´)ψ

 

部屋も離れなので、静かでゆっくり過ごせますよ(*´∀`*)

湯布院の『梅園』という旅館です、ぜひきてみてください٩( 'ω' )و

サービスもめちゃくちゃ良いです⊂*1

*1:・x・