20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

5月の売上額&仕入額を公表します!

どうも、みなキングです。

 

前回好評だったマンガせどりの売上額&仕入額公開を今月もやります!

 

 

 

2017年5月

仕入 29,595円

売上 45,940円

ーーーーーーーー

利益 +16,345円

 

(参考)

2017年4月
仕入 35,472円
売上 59,702円

ーーーーーーーー

利益 +24,230円

 

 

うーん、5月はかなり渋い結果となりました。

GWは本全品20%offのウルトラセールがあったので順調だったんですが

以前に記事に書いたように出世して本業が忙しく夜帰りが遅いため

ブックオフに寄れる時間が取れず仕入額も前月比6000円ダウンです。

そうなると当然売上も落ちますね(´・_・`)

 

コミック仕入は引続きやっていますが

頭打ちになりつつあるのと、もっと仕入れ幅を増やしたいと思い

5月からは文庫も仕入れ対象としています。

 

 

ブラックジャック文庫はほとんどの店で

ほぼ全巻が108円で売っている割に利益率が良いです¥

見つけた際にはぜひ仕入れてみてください(*´∀`*)