20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

6/10第18節東京ヴェルディVS名古屋グランパス

先週観戦に行きましたので動画に収めてみました!

ヴェルディは昔こそJリーグでも中心のクラブでしたが、現在はJ2でくすぶっている始末…

しかし、今季は監督を海外から呼び寄せ素晴らしい成績を残しています。

さすが相手も人気のクラブで人がすごく、観客動員数も12,000人を超えていました!

サポーター内では有名な『全力さん』(全力でクラブを応援する姿からその名がついた)

もいて、チームも劇的逆転勝利

得点シーンは撮れませんでしたが、勝利後の選手とのハイタッチがあります♪

J2はテレビであまり観れないので、動画需要はありますよね(*^_^*)

 1週間前にUPしたんですが、あっという間に数百回再生されますね(^^)v

 

youtu.be