20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

AKBグループ総選挙でまさかの結婚発表!?

 今日、人生を危険にさらしてしまった人が。。。

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)

 

 

僕もAKBグループ好きで長年、総選挙を見てますが

総選挙で卒業発表ならともかく、結婚発表とは‥

建前は恋愛禁止だけど、全員処女ではないし隠れて恋愛してる人もいるだろうけどここまでとは‥

この須藤凛々花さんには3万票も入ったそうで

今回、大金をつぎ込んだオタクの皆様にはお悔やみ申し上げますm(_ _)m

初の沖縄での開催ということで盛り上がるかと思いきや

天候の影響で屋外イベントが中止になり、ホテルにキャンセルが相次ぎ

散々な結果でしたね。。。

 

最後に、アイドルサイボーグと言われ

AKBに人生をかけてきたまゆゆのなんとも言えない表情をご覧ください、、、、

 

f:id:derutago:20170618001118p:plain