20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

藤井四段が幼少期にやっていた『CUBORO』とは

こんばんは、みなキングです

 

いま将棋界で快進撃を続けている藤井四段ですが

 

その強さには秘密があったようです。

 

 

キュボロ (cuboro) キュボロ スタンダード [正規輸入品]

キュボロ (cuboro) キュボロ スタンダード [正規輸入品]

 

 

CUBOROという立体積木のようですね

 

僕自身、存在すら知りませんでしたが‥

 

5歳ぐらいまでは手を動かすもので遊ばせると良いと言いますが

 

これで遊んでいたら子供どころか大人も夢中になれるんじゃないでしょうか?

 

結構良いお値段しますが、これで子供の頭が良くなってくれるのあれば安いものですか!?(笑)

 

僕もちょっと興味ありますね(о´∀`о)

 

買って遊んだら動画に撮ってyoutubeで配信してみようかなψ(`∇´)ψ