20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

安室奈美恵 電撃引退!!

どうも、みなキングです。

 

毎月の収支報告以外は雑記ブログになりつつあります( ^ω^ )

今日は衝撃的なニュースがありましたね

 

安室奈美恵2018年9月16日をもって引退!

 

 

すごくショック、驚きでした‥

 

夜もヒッパレ』時代から好きでずっと観てました

 

20歳で結婚して子供作ったり

 

ロンブー敦と付き合ってたな〜とか色々思い出されました(笑)

 

Youtubeで物色されてライブの再生回数が伸びるでしょうし

 

CDショップには特設セットが作られ

 

ライブチケットはとれなくなり

 

カラオケの履歴は安室奈美恵で埋まるんでしょうね(´-`).。oO

 

引退の理由は明かされていませんが、パフォーマンスの高さゆえに

 

これ以上維持するのが困難だったんでしょうか?

 

 もうチケットは取れないでしょうし生でライブを観れることは

 

一生なくなってしまったかもしれませんね‥

 

でも、まだライブ映像を観たことがない人はぜひ観てほしいですね!

 

通常のライブはもちろんですが、このコラボDVDがオススメです♪

 

圧巻のパフォーマンスです(^^)

 

残り1年と活動期間もわずかですが、しっかりと目に焼き付けていきましょう(>_<)