20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

9月の売上&仕入額を公表します(`・∀・´)

どうも、みなキングです⊂*1

 

暑さもなくなりすっかり秋らしくなりました(*´∇`*)

秋はファッションも楽しめる季節なので好きですね(=^▽^)σ

 

9月

仕入 32,740円

売上 29,033円

---------------------

利益 ▲3,707円

 

(参考)

8月

仕入 31,173円


売上 41,330円


---------------------


利益 +10,157円


9月は赤字となってしまいました(>人<;)

ただ、今回はネットも有効活用し継続して仕入れができていますね(=^▽^)σ

全巻揃いそうなタイトルが3,4種あり単に締め日の問題で

損を出してるわけではないので、この数字は特に気にしていません(^^)

順調に仕入れができてるうちは次月の売上にも繋がりますからね♪( ´▽`)

9月はシャーマンキング完全版、土竜の唄、ドラゴン桜などの全巻セットが売れましたね(^_^)

高額なものがなく売上も伸びなかったという感じでしょうか〜

 

10月はすでに1週目にキングダム、封神演義などが売れており順調です(^o^)

この後にハイキュー、ワンピース、宇宙兄弟などが控えているので

この調子でガンガン仕入れていきたいですね(=^▽^)σ

 

なかなか鳥肌が立つマンガでおもしろいですよ!!

*1:・x・