20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

10月の売上&仕入額を公表します(=^▽^)σ

どうも、みなキングです⊂*1

 

3連休はいかがお過ごしでしたか?

久々に大人数での飲み会ができて、めちゃくちゃ楽しかったです(*´∇`*)

出産前にできるのも最後かな〜

これからバタバタしますんで(^_^;)

さて、10月の収支結果になります(*゚∀゚*)

 

10月

仕入 11,671円

売上 39,900円

---------------------

利益 +28,229円

 

(参考)

9月

仕入 32,740円

売上 29,033円


---------------------


利益 ▲3,707円



10月は大幅なプラスでした( ˘ω˘ )

とは言え仕入額が少ないのは風邪引いて1週間寝込んでいたからです😷 

ブックオフオンラインで定期的にクーポンが出るので

出歩かなくても仕入れはできますが、やはり実店舗で仕入れたいですよね!

先日もブックオフ都内某店でキングダム108円が5冊ありました(=^▽^)σ

 

今月オススメするマンガは『神の雫』です!

ビール会社のサラリーマンをやっていた神崎雫が

父である世界的ワイン評論家の神咲豊多香氏の遺産(ワインコレクション)をかけ

亡くなる直前に豊多香氏の養子となった遠峰と豊多香氏の選んだ『十二使徒』と呼ばれるワイン12種を探す物語です。

 

僕は元々ワインが好きだったんですが、知識としては何もないのでマンガを読みながら色んな銘柄を知れたり知識が養えていけるのは嬉しいですね😃

 

マンガでは美味しいワインはもちろん、料理との相性も紹介してくれるので

実際に試してみたくなります(*゚∀゚*)

実際にマンガに出てきたワインは品薄になってしまうほどの影響力だったりします(`・∀・´)

ヤフーとか楽天のネットショップでもマンガに出てきたワインがセットになって売られてることもありますね( *`ω´)

 

ぜひ味わいながらマンガを読んで楽しんでいただければと思います( ˘ω˘ )

*1:・x・