20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

11月の売上&仕入額を公表します!

どうも、みなキングです。

 

12月になり今年も残り1ヶ月となりました!

寒くなってきて外に出るのがイヤになってきますね〜

マンガ仕入も実店舗派の僕としては雨、猛暑、極寒は味方ですから

ウェルカムですがね(*'ω'*)

 

11月

仕入 15,757円

売上 39,860円

ーーーーーーーーーーーーー

利益 +24,103円

 

(参考)

10月

仕入 11,671円

売上 39,900円

---------------------

利益 +28,229円

 

 

順調に利益を積み上げてますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

11月は品数はそこまで多く売れてませんが

ONE PIECEスラムダンク完全版と高価なものが売れたので助かりました(o^^o)

あとはブックオフ池袋店で『3月のライオン』が全巻激安販売をしてたので

月末にギリギリ売れ、12月の売り上げにも寄与してくれそうです(*´-`)

試しに読んでみたけど、少女マンガ並みに文字数が多くて

結構読むのに疲れましたね(^_^;)

 

神木隆之介さん主演の映画もどんな感じか気になるんで

観てみたいですけどね( ^ω^ )

 

12月はクリスマスやボーナスもあるので売上伸ばしていきたいですね〜

とにかく仕入れの時間を多めに取りたいですね(´∀`)