20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

Twitterでハーゲンダッツとコーヒーを無料配布した結果

 

どうも、みなキングです。

先日twitterでデラさんが行なっていた

『RTしてくれたら○○あげます』シリーズをやってみました(*'ω'*)

デラさんからおにぎりをもらった記事はこちら↓

リツイートしたらブロガーさんからおにぎりをもらった話 - 20代で4回転職した男が今やっている事

 

以前に動画を撮らせてもらったブロガーのあんちゃさんが処女作を出版したそうなので対談動画をRT対象にしてみました

この女の子は普通の会社員だったけど違和感を感じて

自分の好きだった読書レビューなどを書いていくうちにPVが増えてきたので独立!

とはいえ、当時のブログのみの収益は5万円にも満たなかったとか(^_^;)

 

そんなあんちゃさんとの対談動画をリツイートしてくれた人に

先着でハーゲンダッツを10名、ローソンカフェのコーヒーを10名に差し上げることにしました。

すると‥

 

f:id:derutago:20171220082452p:plain

 

6000人に見ていただけました!

通常のツイートのインプレッションは100-150ぐらいなので40-60倍ですか!

 

Youtubeの動画を拡散していただいたので、そちらの結果も気になります(*゚∀゚*)

f:id:derutago:20171223201454p:plain

 

どーーんと飛び抜けてる12/16がハーゲンダッツとコーヒーの配布を始めた時ですね!

 

ハーゲンダッツとコーヒーを配った時のみなさんの反応はこんな感じ

 

f:id:derutago:20171223202145p:plain

f:id:derutago:20171223202248p:plain

f:id:derutago:20171223202341p:plain

 

 

やっぱりブログやSNSをやってる時の一番の喜びは何かしらの反応をもらえた時ですよね(o^^o)これからもみなさんと交流を持てて誰も傷つけない企画をやっていきたいですね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ