20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

2018.2月の収支報告です(^^)

2月

売上 38,960円

仕入 19,743円

amazonアフィリエイト 56円

----------------------------------

利益 +19,273円

 

(参考)

1月

売上 52,420円

仕入 50,340円

amazonアフィリエイト 873円

ーーーーーーーーーーー

利益 +2,953円

 

 

しっかりと利益出せましたね(^^)

 

がっっっ!!!!1月の仕入が多かった分の貯金かなと思ってます。

 

ご覧のように2月は仕入が少なかったので3月は仕入頑張らないとちょっと苦しくなるかな(^_^;)

 

今月のオススメマンガはこれ

 

コウノドリ(21) (モーニングKC) (モーニング KC)
 

 

まあ、今さら僕が勧めるまでもないかもしれませんが

 

少し前まで綾野剛主演でやってましたよね

 

もちろんドラマなのでメリハリもつけなきゃいけないんでしょうけど

 

良い場面でだけじゃなく、時には赤ちゃんが死んでしまうかも‥

 

という回もあり、放送当時妊婦だったうちは

 

あまり他人事とは思えず、目を背けてしまう場面もありました

 

それだけリアルに作られているという事でもありますけどね(゚ω゚) 

 

放送終わったら値下がりするかと案外安定してますね

 

なので、安値で買いつつコミックも読破していきます(^∇^)

 

感想は読み終わった後に追記していきます!