20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

2018.3月の収支報告です(^^)

花粉症つらいですね〜

Twitterでは最近急に投資家からのフォローが増えたみなキングです(o^^o)

 

 

3月

売上 59,480円

仕入 42,567円

amazonアフィリエイト 0円

ーーーーーーーーーーーーーー

利益 +16,913円

 

(参考)

2月

売上 38,960円

仕入 19,743円

amazonアフィリエイト 56円

----------------------------------

利益 +19,273円

 

 

今月もまずまず納得できる利益が出せました( ^∀^)

売上も1.5倍近く出せてますし、仕入れもしっかりできました*1

3月は260円以下半額セールやコミック全品半額セールなど

熱いセールも多かったので、かなり仕入れちゃいましたね^_^

 

各店舗のLINE友達になってますが、ここ最近半額セールが頻発してます

 

ブックオフ大丈夫?

回転率上げにきたの?

 

でも、買取はただでさえ安い値段で(数十円〜)でやってるから、それでも利益は出るんだろうけどね

5月になりますが、GWにも恒例の本全品20%offセールもあるだろうし準備していきたいですね(^_^)

 

今月のオススメ漫画はこれです(^_^)

 

ゴールデンカムイ コミック 1-12巻セット

ゴールデンカムイ コミック 1-12巻セット

 

 

4月からアニメでも放映されますね!

アイヌの女の子と戦争帰りの男たちが

北海道に眠る莫大な金塊を探しに出る旅の物語です^_^

手足がバッサリ切り落とされたり、エグい場面も多いですが

面白いので読んでみる価値ありですよ(^.^)

鹿やリスを捕まえて『ヒンナ、ヒンナ(美味しい、美味しい)』と食べてるのをみるのも面白いです(笑)

*1:o(^∇^)o