20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

2018.4月の収支報告です!

どうも、みなキングです(´∀`=)

 

みなさん、GW楽しんでますか?前半戦終了ですね!

このまま5月6日までぶっ続けで休みでしょうか?

自分はひとまず休みは終わり、2日間仕事ですね(^_^;)

トラブルもなく、定時で終わってほしいです(^_^;)

では、早速4月の収支報告いきましょう!

 

 

4月

売上 40,060円

仕入 20,385円

amazonアフィリエイト 0円

楽天アフィリエイト 273円

ーーーーーーーーーーーーーー

利益 +19,948円

 

(参考)

3月

売上 59,480円

仕入 42,567円

amazonアフィリエイト 0円

ーーーーーーーーーーーーーー

利益 +16,913円

 

 

マンガせどりは引き続き好調で安定してプラスになってます(^-^)

amazonアフィリは今月も0

でも、一つ面白かったのが以前に『えんとつ町のプペル』のテーマソングを歌っていたロザリーナちゃんが、メジャーデビューしたので紹介したところ

多くのRTをしていただきました。

 

f:id:derutago:20180430164517p:plain

f:id:derutago:20180430164634p:plain

 

 

デビューしたてにも関わらず、各メディアをジャックしたり大注目されていますね〜

ぜひ聴いてみてほしいです(。・ω・。)

 

タラレバ流星群(初回生産限定盤)(DVD付)

タラレバ流星群(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

話変わりますが先日、お友達の家に遊びに行ってヒントをもらったんですが

時間関係なく、いつでも注文できるし便利でネット通販使いまくってるよと聞いたんです。

でも、その方は楽天ヘビーユーザーだったわけです

僕も普段はAmazonを使うことが多いですが

人によって好みもあるし、ブログやツイッターでも

Amazon楽天の両方のリンクを貼っとかないと機会ロスしてるな〜と気づかされました(-_-)

それで、その日から早速、楽天のリンクもブログに貼るようにしたのですが

いきなり効果が表れ始めました!

f:id:derutago:20180430165204p:plain

 

楽天アフィリエイトでの紹介料は1%(例外あり)なので、少々辛いところはありますが、それでも少しずつ積み重ねていけばバカにできない数字ですよね(^-^)

 

5月以降、どれぐらい伸びていくか楽しみです(´∀`=)