20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

2018.7月の収益報告

どうも、みなキングです。

毎日とんでもない暑さが続いてますね

僕も軽く熱中症になりましたが、頭痛いし吐き気はするし…

塩分、水分はしっかり補給しましょうね!

 

では、今回の収益報告です!

 

7月

売上 41,370円

仕入 31,140円

楽天アフィリエイト 323円

ーーーーーーーーーーーーーー

利益 10,553円

 

(6月)

売上 20,280円

仕入 27,424円

amazonアフィリエイト 39円

楽天アフィリエイト 273円

ーーーーーーーーーーーーーー

利益 ▲6,832円

 

今月は7件売れましたが、単価の安いものが多かったんで

あまり数字は伸びませんでした(^_^;)

あとはブックオフオンラインの仕入れも多かったですね

ヒカルの碁完全版が1冊128円で買えるものも多いので

それ以外の高額なものはセールやクーポンをうまく使って揃えれば

全20巻セットはだいたい8000円で売れるので利益取れますよ!

 

 

リアルタイムでちゃんと読んでいないので、いま読んでますが

ようやくヒカルがプロになったところです(´-`).。oO10巻

 

8月は夏風邪引いたり、安全衛生管理者試験の勉強があったりで

あまり仕入れに行けなさそうな雰囲気ですが

コツコツ利益を積み上げていきたいと思います(^.^)

何か聞きたいこととかがあればコメントなどいただけたら嬉しいです😃