20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

ゆでたますたーとコラボイベントしました!

どうも、みなキングです。

 

いつもお世話になってるスナックcandy御徒町店で

ゆでたますたーのケイゴ氏とコラボイベントを行いました!

 

ゆでたますたーケイゴって誰?って人はこちら

derutago.hatenablog.com

 

 

許可もらってないので写真にはモザイク入れときます

ゆでたまごのTシャツ着てるのがケイゴ氏です(^^)

f:id:derutago:20180901215455j:plain

 

 

f:id:derutago:20180901215515j:plain

 

入れ替わり立ち代わりで14名の方々に参加していただきました!

内容はケイゴ氏が作ったゆでたまご

僕が選んだシャンパン3種飲み比べです( ^ω^ )

これがたったの1000円ですから、かなりお得なイベントかと(^-^)

3時間やったんですが、あっという間でしたね

シャンパンとゆでたまごの写真がないっていう笑

 

提供したシャンパンはこちらの3種

f:id:derutago:20180901220115p:plain

 

ホントにオーソドックスな味の飲みやすいシャンパンでした

 

 

 

f:id:derutago:20180901220134p:plain

残念ながら僕は飲むことができませんでした(^_^;)

 

 

f:id:derutago:20180901220159p:plain

 

フローラルな香りが華やかでしたね

 

こちらの楽天の飲み比べから選びました(^^)

 

今まで飲んだことない3本でしたが、なかなか良かったかなと思ってます(1本は飲めてませんが(^_^;)

 

人数がどれだけ来るか読めなかったので、3種で多めに用意しておいたんですが

意外とみなさん量は飲まず(^_^;)

次回は量ではなく、もう少し高価なシャンパンを用意して

じっくり楽しんでもらいますかね(^^)

 

想定よりも多くのお客様に来ていただいたので、おかげさまで収益出せました! 

その分は全額こちらのプロジェクトに寄付しました

 

f:id:derutago:20180901214032j:plain

 

 

その時にスナックのオーナーと

『ポスターとか作って店内に貼って紹介できたらいいですね』っていう

 話が上がったんで、帰ったら早速探してみました

f:id:derutago:20180902092401p:plain

 

作っていただいた方には一発でイラスト料お支払いしてもいいんですが

イベントを開くたびに売上の数%が入ってくるスタイルにした方が

一緒に作ってる感があって良いな〜と思って提案しました(^^)

すでに、試作品を作ってくれてる方がいるので

どんなイラストがあがってくるか楽しみ!