20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

旅行会社を経営するマツケンさんとの対談

20代ながら、ご自身も世界40ヶ国をまわる達人でその経験を活かして個人で旅行会社を経営しています。
いま沖縄に移住する準備中らしく、今回の対談はホントにタイミングが良かったですね‥!実際に海外に行くとアジア人差別もされるらしいです、海外に行ってみないとわからないことってたくさんありますよね、日本を出なきゃ日本の良さだってわからない。
人間ってどうしても同じ環境にいると当たり前になっちゃうから、定期的に海外や普段行かない土地に行ってじっくり考える時間も必要なのかもしれないですね(๑>◡<๑)

 

youtu.be