20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

博多⇨湯布院に移動したらすごすぎた!!

どうも、みなキングです。 昨日に続き旅行中です。 予定してなかったけどフラッと 博多のスタバリザーブに寄って グッズを見てたら、2000円のタンブラーを買うと 1600円のブルマンが無料で飲める!ということで即買い(*´∀`*) ちなみにスタバリザーブとは黒…

福岡旅行初日は初屋台!

どうも、みなキングです! 今日から2泊3日で福岡入りしています! 毎年旅行には行くんですが、いつも近場ばっかだったんで 今年は思い切って九州へ! そしたらやはり美味しいものが多い福岡ですよね(๑>◡<๑) 東京から飛行機で2時間ほどなのであっという間です…

amazonで欲しいものリストを公開してみました

どうも、みなキングです。 amazonで欲しいものリストを公開すると たまに物好きな人から送られてくるらしい!ということで 僕の欲しいものも公開してみました(о´∀`о) ソフトボールチームに入っているんですが ボールが古くなってきたりファールやホームラン…

ビットコインで取引してみた

どうも、みなキングです。 いま話題のビットコインで初めて取引してみました! ビットコインとはなんぞや? 詳しくはこちら↓ ビットコイン(Bitcoin)とは仮想の通貨【bitFlyer】 値動きも激しく、次なる投資先としても世界から注目を浴びていますが 以前にハ…

HUNTER×HUNTERの最新刊が出るってよ

どうも、みなキングです。 連載開催してはすぐに休載と毎度お騒がせしているHUNTER×HUNTERの最新刊がようやく出るみたいですね(*´∀`*) なんだかんだ今まで読んだことがなかったので 1巻から全部買ってきて読んでます٩( 'ω' )و ストーリーは主人公のゴンが父…

イナダからワラサになりました

どうも、みなキングです。 まず初めにみなさんにご報告があります。来週付で課長代行となりました(*´∀`*)平社員からの飛び級で入社2年5ヶ月目でのスピードです。 世間的には20代で4回も転職しちゃったら、ぶっちゃけ邪道だし、落ちこぼれかなっていうイメー…

マツコ会議でJIS大宮店が紹介されてました

人気番組『マツコ会議』で取り上げられてましたが『JIS』という相席バーがいま流行ってるようです。(番組で大宮店を取り上げていました。) 女性はフード&ドリンク(一部除く)、席料等無料男性は10分単位の課金で待機時間は10分200円、相席中は10分500円(金…

月収○○○万円稼ぐプロブロガーの女の子との対談

どうも、みなキングです。 今回は対談企画からブログ開始1年で月収○○○万円を稼ぐ プロブロガーのあんちゃさんとの対談動画です! IT会社で社会人を1年経験したそうですが 毎日、家と会社の往復‥ 『こんなのが死ぬまで続くの?』 との疑問から一念発起しプロ…

ブックオフ20%offセールに行きましたが‥!

どうも、みなキングです。今日はブックオフの20%offセールに行ってきました! 毎年GWの恒例で、全店で本全品が対象です。仕入れ具合はこんな感じです。 で、今回は仕入れ報告をしたいわけじゃなくて なぜGW初日の昨日からセール開始ではなくGW2日目の今日だ…

僕が目指すyoutuber

どうも、みなキングです。僕は特定の人のyoutubeチャンネルってほとんど見ないんですけど、この人だけは見るっていう人がいます。 ヒカルです。 この人ですね。 知らない人のために少し説明すると、youtuberには珍しくお金をかけたネタ(宝くじ100万円分を買…