20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度youtubeの可能性を見直してみる

どうも、みなきです。 実は5年前くらいから youtuberっぽいことはやっていたのですが 就職を機に忙しくなってきたり あまり顔出しをしない方が良いかなとも思い 自然にフェードアウトしてしまっていました そしてご存知のようにここ最近 お笑い芸人であった…

第37回 キンコン西野 Voicy書き起こし 『昨日より進んでいればいい』というわけでもない

どうも、みなきです。 移動中だったり お昼ゴハンを食べる時は 西野さんのVoicyを聴くのが習慣になっていますが 2019/10/19に配信された内容が 今の自分にはグサっと刺さり。。。 最近ちょっと悩んでいる事に まさに当てはまる内容だったので 聴いたあと一気…

第1回 西野亮廣 Voicy書き起こし

どうも、みなきです。 少し前にキングコング西野さんがVoicyを始めました。 ずっと気になってたんですが なかなか聴く時間が取れず 今になってやっと聴いてます(・_・; Voicyっていうのは個人がラジオのように 音声チャンネルを開設できるアプリで 有名人はま…

ノンスタ井上さんがボードゲームのyoutubeチャンネルを開設しました!

NON STYLE井上365 ノンスタ井上さんがyoutubeチャンネルを開設しました! (正確には2年近く前から開設していたらしいですが、止まっていたそうですが…) https://www.youtube.com/watch?v=t7g5LE1Vkeg 趣味をお届けするチャンネルとの事ですが そのテーマが『…