20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

ノンスタ井上さんがボードゲームのyoutubeチャンネルを開設しました!

NON STYLE井上365

 


ノンスタ井上さんがyoutubeチャンネルを開設しました!

(正確には2年近く前から開設していたらしいですが、止まっていたそうですが…)

 

https://www.youtube.com/watch?v=t7g5LE1Vkeg


趣味をお届けするチャンネルとの事ですが

そのテーマが『ボードゲーム

 


今は井上さんとお笑い芸人さん数名でゲームをしていますが

井上さんとしては一般の方にも出演してほしいと言っているそうです

 


出たい!

出たいですね~

 


何とか出演できるようにマメにリプを送って反応したり

DMを送ったりしています

 


その辺は動きがあればまたお知らせしますが…

 


この『一般の方』に出てもらう、っていうのはかなりポイントだと思うんですよ

昔のテレビでも素人参加番組というのはありましたが

当時に比べれば、いまは一般の人でもSNSで数万人のフォロワーを抱えるようになりました

 


ノンスタ井上さんといえばM-1で優勝して以降

テレビに出続けてる方です

 


なので、他の芸人さんとかと対談だったり企画するチャンネルも魅力的だとは思いますが

すでにカジサックもやってますし

テレビにたくさん出てる芸人さんは次から次にテレビに出ますから

告知も出演する前に少しするだけ、よほどおもしろくない限り出演後にその番組の話をすることもあまりないです

 


それに引き換え、僕らみたいな素人だったらテレビなんて一生に1回か2回しか出られないわけですから

出る前、出た後と一生懸命宣伝(自慢)するわけです

 


しかもこのNON STYLE井上365はその名の通り、365日やっています

フォロワーが1万人を超えるようなインフルエンサーだったら、一気に拡散してチャンネル登録や再生回数も増えますし

フォロワーが500、1000人だったとしても

そのフォロワーのフォロワーがいたり、何回も何回も宣伝してくれるわけですよね

そういう『今までにはない広がり方』がでてくるかもしれません

 


今はまだチャンネル登録も4000人に満たないようですが

これからどのように伸びていくか注目ですね!

 

ちなみに僕が井上さんとやりたいボードゲームはこれです!

ゾン噛ま PARTY!! ?ゾンビにかまれて?

ゾン噛ま PARTY!! ?ゾンビにかまれて?