20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

喫茶店紹介 その1

どうも、みなきです。

 

先日、アメトーークで『喫茶店芸人』をやっていましたが

 

僕もかなり喫茶店が好きでして

 

20代半ばの頃はいろんな喫茶店、コーヒー屋さんを探索してました^_^

 

茶店芸人を見てたら

 

また喫茶店熱が再燃したので

 

少しずつ巡っていき、ここのブログでも

 

ご紹介していきます^_^

 

2019年9月16日に行ったお店はこちらです!

 

カフェテラス ひまつぶし

https://g.co/kgs/48cEYS

f:id:derutago:20190922060941j:image

 

僕はブレンドとケーキセット

(この日はチョコレートケーキ or ベイクドチーズから選べました。僕はチョコレートケーキです!)

ブレンド美味しかった!!

f:id:derutago:20190922060924j:image

 

友達はアイスコーヒーとミートソースパスタ

写真のようにパスタはかなりの量でした

f:id:derutago:20190922060903j:image

これで通常盛りで

大盛りはもっとすごいのが出てくるようです!

ガッツリ食べたい方はぜひオススメです^_^

 

今どき珍しい全席喫煙です

でも、あまりタバコ臭さはなかったように思います

 

マンガが豊富に揃っていますよ!

f:id:derutago:20190922061019j:image

 

あとはラジオが結構な音量で流れてますね

僕としてはコーヒー飲む時は

ジャズがクラシックが流れてる方が

雰囲気あって好きなのですが^_^

 

店内はそこそこ広め

 

2人席が5席、4人席が2席

4人席で打ち合わせをしてる人がいました

あとは奥に数席ありました

トイレは和式!

古くからあるお店なんですね^_^

 

店員さんは若いお兄さんでしたが

対応はすごく良かったです!

料理、ドリンクの提供スピードも速いです(^∇^)

 

オススメ度★★★☆☆