20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アナタの『サードプレイス』ありますか?

どうも、みなきです。 早速ですが、アナタにとっての『サードプレイス』はありますか? 『サードプレイス』とは… コミュニティにおいて、自宅でも職場でもない、心地のよい第3の居場所を指すものです。 スターバックスがこの『サードプレイス』を打ち出して…

LiCoD-リコード(大塚)でボードゲーム会主催しました!

どうも、みなきです。 昨日9/28(土)はボードゲーム会を主催してきました(^^) ここのお店は1日何時間借りても4000円なんです(お店のファンクラブに入会していれば、さらに安く!) 昨日は6人で4時間たっぷりやりました(^^) 参加者の中でゲームをいくつか持ち込…

『自己投資』だけで本当に良いのか?

どうも、みなきです。 ホリエモンのこのシリーズが結構好きで見てるんですが おもしろい場面がありました。 youtu.be みなさん『自己投資』って意識してますか? 働きながら仕事後に勉強をしたり 少し高価なものや便利なものを買ったり オシャレなどにお金を…

喫茶店紹介 その1

どうも、みなきです。 先日、アメトーークで『喫茶店芸人』をやっていましたが 僕もかなり喫茶店が好きでして 20代半ばの頃はいろんな喫茶店、コーヒー屋さんを探索してました^_^ 喫茶店芸人を見てたら また喫茶店熱が再燃したので 少しずつ巡っていき、ここ…

後発組は稼げない?

どうも、みなきです。 だいたいビジネスを始める時に 使われる言い訳ですよね ブログでもそうだし 今さらやっても遅いでしょ、ってやつです ただ、YouTuberとして昨年デビューした カジサックことキングコング梶原は かなりの後発組であるにもかかわらず You…