20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の収益総決算です!

どうも、みなキングです。 2017年ももう終わりとなりますね。 天皇の退位が決まったり 仮想通貨で新たな経済圏が作られたり大きな変わり目のあった一年でした。 個人的には平社員から一気に課長に昇進して初めて管理職をやらせてもらったり twitterでコーヒ…

Twitterでハーゲンダッツとコーヒーを無料配布した結果

どうも、みなキングです。 先日twitterでデラさんが行なっていた 『RTしてくれたら○○あげます』シリーズをやってみました(*'ω'*) デラさんからおにぎりをもらった記事はこちら↓ リツイートしたらブロガーさんからおにぎりをもらった話 - 20代で4回転職した男…

僕が受けたパワハラ一覧

どうも、みなキングです。 なにかとお騒がせな電通ですが、元電通社員だったはあちゅうさんが告発した事で波紋を呼んでいますね。。。 やはりまだまだ男性が上司である事が多く(古い業界であればあるほど)、泣き寝入りしてるだけで、女性はセクハラもたくさ…

11月の売上&仕入額を公表します!

どうも、みなキングです。 12月になり今年も残り1ヶ月となりました! 寒くなってきて外に出るのがイヤになってきますね〜 マンガ仕入も実店舗派の僕としては雨、猛暑、極寒は味方ですから ウェルカムですがね(*'ω'*) 11月 仕入 15,757円 売上 39,860円 ーー…