20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

8月の仕入れ額&売上額を公表します(╹◡╹)

どうも、みなキングです。
 
暑い夏も終わり、涼しい風が吹き始めましたね。でも、やっぱり8月は暑かったのと平日の店舗仕入れがなかなかできなかったですね(ㆀ˘・з・˘)
ホントは毎日でも行きたいんですが、満足にできる日は来るんでしょうか‥(*´-`)
 では、8月の仕入れと売上です(°▽°)


 
8月


仕入 31,173円


売上 41,330円


---------------------


利益 +10,157円



(参考)


7月


仕入 23,427円


売上 12,660円


---------------------


利益 ▲10,767円
 

先月は売上が少なく赤字でしたが、今月は黒字転換しましたね(*´-`)
店舗仕入れはそこそこでしたが、オンラインでの仕入れが結構できたので仕入額は伸びてます(^^)先月は売上が少なかったとはいえ、今月は3倍以上です( ^ω^ )
ワンピース、HUNTER×HUNTER宇宙兄弟あたりは定番で売って売上を安定させて、キングダム、スラムダンク完全版などの高利益率商品を月一以上で売って売上伸ばしていきたいですね(^o^)

 

SLAM DUNK 完全版 17 (ジャンプ・コミックスデラックス)

SLAM DUNK 完全版 17 (ジャンプ・コミックスデラックス)

 

 

先日は板橋区某店でスラムダンク完全版が260円で全て売っているところに遭遇しました(^o^)特別にワゴンにあったわけでもなく普通に棚に並んでたので、見つけたのはラッキーでしたが僕が大量に買って翌週行ったら460円に戻ってましたね(笑)

値付けを間違えてたんでしょうか(*´◒`*)

こういう宝探し要素がせどりは楽しいですね(^-^)