20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

リツイートしたらブロガーさんからおにぎりをもらった話

 

どうも、みなキングです。

 

一時期はFacebookでの投稿が多めでしたが、いま個人的に面白いのはtwitter

有名人、著名人と繋がれるのはもちろん、最近は個人の発信力も上がってきたので

頭のおかしい人たちが増えてきました(笑)

 

そんな中、あるブロガーの方がこんな企画を↓

 

f:id:derutago:20171127152944p:plain

 

全く面識もないですし、ホントにもらえるのかな?と半信半疑でリツイート

 

するとご本人からDMがっ!!

f:id:derutago:20171127144751p:plain

QRコードが送られてきた!!

 

実際に引き換えられるか、ついさっきローソンへ行ってきたぞ(^^)

f:id:derutago:20171127150819j:plain

ローソン水道橋店

 

f:id:derutago:20171127150830j:plain

もらったQRコードをかざすぜっ!

 

 

f:id:derutago:20171127150839j:plain

おにぎりクーポンが出てきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

f:id:derutago:20171127151057j:plain

 おにぎりとクーポンレシートをレジに持っていくだけ!

無事に受け取りました(*'ω'*)

(ちなみに日高昆布とツナマヨが選べます)

 

ホントにもらえたよ〜

デラさん、ありがとうございました(^o^)

 

今日もコーヒーやらお茶やらをtwitterでお配りしてましたが

同じ人が何度ももらわずに1人でも多くの方へお届けできるよう静観していました( T_T)\(^-^ )

 

 

 

明日11/28にデラさんより今回の具体的な報告がブログでされるようですので

ぜひ注目してみてください♪

 

deralog.com