20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

ゆでたますたーさんのパトロンになりました!

どうも、みなキングです。

 

いつも収支報告ばかりですので、たまには違うネタを。

みなさんご存知かと思いますが、クラウドファンディングってありますよね?

例えば世界一周する時間はあるけど、お金がない!って人がクラウドファンディングを立ち上げて旅資金をネット上で集めるんです。

それで支援してくれた人へのリターンとして旅の写真を送ったりレポートしたり

みたいなものを自由に考えて作ったりするみたいな。

 

で、今回自分がパトロンになった人はこちらです(。・ω・。)

 

camp-fire.jp

 

会社員を辞めて、ゆでたまごの良さを広めてる人です。

 

なんじゃそりゃ?って感じですよね(笑)

 

f:id:derutago:20180504222356p:plain

 

 

初めはツイッターで知ったんですが、なかなか面白かったんでフォローして

御徒町で1日店長やるらしいんで仕事帰りに寄ってみました

 

 

f:id:derutago:20180504222003p:plain

 

新しい出会いもあったりで(^^)

少し前は僕もイベンターでしたが、その時の話をしてたら結構ウケました(´∀`=)

仮面占い合コンをやってた時が懐かしいですね(^^)

気になる方はyoutubeで検索してみてください

最近はシャンパンみなきという名前にしています(^_^;)

 

f:id:derutago:20180504222048p:plain

 

f:id:derutago:20180504222320p:plain

 

またフリーになって1ヶ月くらいですからね、これからが楽しみです♫

 

ファンクラブに入るとSNSなどで色々と拡散してくれたり、宣伝をしてくれたらするらしいです(^^)

 

みんなで一緒に応援していきましょう(´∀`=)

 

 

ちなみに今度、茨城でダチョウの卵をみんなで食べよう

というイベントをやるらしいですよ

1.5kgか、デカイな(笑)