20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

2018.6月の収益報告

どうも、みなキングです。

ソッコーで梅雨が明けましたね〜

昨年より7日早い、例年より22日も早い梅雨明けだとか!

一気に夏が来てしまい、暑い暑い…

しかもブックオフって長居させないためなのか全然冷房効いてないしʅ(◞‿◟)ʃ

 

では、6月の収益報告いきましょー!

 

6月

売上 20,280円

仕入 27,424円

amazonアフィリエイト 39円

楽天アフィリエイト 273円

ーーーーーーーーーーーーーー

利益 ▲6,832円

 

(参考)

5月

売上 62,920円

仕入 30,695円

amazonアフィリエイト 33円

楽天アフィリエイト 754円

——————————————

利益 +33,012円

 

 

6月はマイナスとなりましたが、タイミング的なものもあります

7月に入って4日間で宇宙兄弟、ワンピース、ウシジマくんが売れて売上が26,000円を超えてしまいましたから(^_^;)

まだまだ控えているのが数セットあるので、どこまで売上を伸ばせるか楽しみですね(^o^)

 アフィリもまだまだ金額は少ないですが

楽天から買ってくれる方が数名いてくださるようです(^^)

amazonはオススメ本とか流すと

たまに買ってくださる方がいますよ( ;∀;)アリガトー

Twitterもバカにはできなくて、僕はまだ3ケタフォロワーですが

少しずつフォロワーさん増えてきてくれてます!

ワイン、シャンパン関連が増えてきているので

Amazon楽天でお酒買ってくれる方がいるとホントをありがたいですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今月はなんと言ってもキングダム最新刊が発売されます(^^)

 

キングダム 51 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 51 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

御多分に洩れずキングダム全巻セットも確実に高値で安定して売れるので

クーポンなどを駆使して毎月ワンセットは売っていきたいですよね(^^)

都内だと20冊以上買うと購入した本全てが20%offになるセールもあるので

探してみてください(^o^)

もしくはコソッとお教えしますよ(`_´)ゞ