20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

2018.8月の収益報告

どうも、みなキングです。

夏も終わりに近づき、涼しくなってきましたね

季節の変わり目は風邪をひかないように気をつけましょうね(^^)

 

 

では、8月の収益報告です!

 

8月

売上 52,152円

仕入 30,531円

楽天アフィリエイト 259円 

--------------

利益 +21,880円

 

(7月)

売上 41,370円

仕入 31,140円

楽天アフィリエイト 323円

ーーーーーーーーーーーーーー

利益 +10,553円

 

 

仕入れ金額は先月とほぼ同額ですが、売上は好調でした!

キングダムが売れたのが大きいですね、仕入値はだいたい15,000-16,000円で全巻セット21,600円で売れました(^-^)

主に都内ですが、20冊以上買うと全品20%offになる店舗があるので探して仕入れてみましょうね(^^) 

僕も毎月キングダムの全巻セットを売るのが当面の目標です( ^ω^ )

キングダム コミック 1-51巻セット

キングダム コミック 1-51巻セット

 

 王翦軍の兵糧が残りわずかになり、短期決戦に持ち込みますが裏目に!?

ネタバレになるので書けませんが、次巻の52巻も楽しみですね!

 

あと最近はイベンターとしても久々に活動していて

8月はスナックcandy御徒町店でシャンパン×ゆでたまごのコラボイベントをしました

詳しくはコチラの記事で↓

derutago.hatenablog.com

 

 

なんと14名の方々に参加していただき黒字化させることができました

今回は僕が個人的にやってるこのプロジェクトに全額寄付しましたが

このプロジェクトが終わったら、売上として計上して

また違うプロジェクトに寄付、投資していきたいですね

f:id:derutago:20180901214032j:plain

 

 

マンガ本も来月も地道に仕入れて売っていきますよ〜(^∇^)