20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

2018.12月の収支報告

どうも、みなキングです。

 

いよいよ2018年も終わりましたね。

みなさんは新しい目標などを立ててるでしょうか?

僕は昨年ボードゲームにハマってしまったので

今年はボードゲームをたくさんやって

色々な方々と出会っていきたいですね(^_^)

 

12月

売上 55,539円

仕入 22,206円

楽天アフィリエイト 355円

amazonアフィリエイト 552円

--------------

利益 +34,240円

 

(参考)11月

売上 58,220円

仕入 40,673円

楽天アフィリエイト 345円

--------------

利益 +17,892円

 

 

今月は稼げましたね(^_^)

ただ、仕入れが先月の半分くらいなので

来月の売上が心配です(^_^;)

 

1月の1-4日にブックオフのウルトラセールで本全品20%セールがやっているので

そこでどれだけ仕入れができるかが勝負ですね!

 

最近ワンピース全巻セットの価格が上がってきているので

ここに注力していきます!

 

あとはAmazonアフィリエイトで定期的に買ってもらえてるので

ありがたいですね!

イベントなどでリアルで会った人にコツコツ営業していくことも重要ですよ〜