20代で4回転職した男が今やっている事

youtube撮影の裏話やネタ作り、コミックのおすすめなど

2019.1月の収支報告

どうも、みなキングです。

 

今年に入ってから部署異動となり仕入れができず困っております…

しかもブックオフで110円引きになる

webクーポンが終了してしまいましたね∑(゚Д゚)

店舗限定のLINEクーポンが毎週出ますが、半額クーポンは全商品対象ではないので

(値段が書いてあるラベルに☆高と書かれているものは対象外だそうです)

いまいちパッとしません

 

ちょっとここらでやり方や視点を変えないといけないのかもしれませんね

 

では、今月の収支結果です!

 

1月

売上 68,900円

仕入 37,100円

楽天アフィリエイト 389円

amazonアフィリエイト 624円

--------------

利益 +32,813円

 

 

 

 

(参考)12月

売上 55,539円

仕入 22,206円

楽天アフィリエイト 355円

amazonアフィリエイト 552円

--------------

利益 +34,240円

 

 

 

今月も好調でした!

キングダムが売れたのが大きいですね

いまは全巻セットが25,000円以上で売れるので

ぜひチェックしてみてくださいね〜

 

最近おもしろいなと読んでるマンガはこれです

当て屋の椿 15 (ヤングアニマルコミックス)

当て屋の椿 15 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

ヤングアニマルなので、エロ部分が多いですが(^_^;)

 

結構100円で売っているので、気になる方は読んでみてください(^_^)